エキサイトミュージック ホーム | ミュージックトップ | サイトマップ
この指とーまれっ 柳田久美子
お正月メッセージ特集2007
ただいまの交換日記相手
 岡本純子さん  Profile
ファッション誌を中心に、広告などのスタイリングも手がける人気スタイリスト。
また、アーティストからの信頼も厚く、CDジャケットやプロモーションビデオなどのスタイリングも数多く行っている。 現在、宝島社のファッション誌「mini」にて連載も好評掲載中。
プロフィール
柳田久美子
1983年 11月5日生まれ、岩手県出身。
2001 年8月、高校三年生の時に曽我部恵一プロデュースによるシングル「8月の 虹」でインディーズデビュー。
その後、岩手在住のまま、3枚のシングルと2枚のアルバムをリリースしてきた。
2004年4月に上京し、8月 25 日にシングル「スターライト」でメジャー・デ ビュー。
11月17日の2ndシングル「大きな愛」を経て、
2005年1月26日にメジャー初となるアルバム「笑顔の見える瞬間」をリリース。
アルバム発売記念ワンマンライブを地元・盛岡club changeで3月27日、
東京は渋谷CHELSEA HOTELで4月8日に開催。
以前の記事
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
-->
<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
週末だよね?
週末は家で、ゆっくりしてる事が多いですね〓掃除したり、DVD見たり、後は友達が来たら、この冬は良く鍋をしたかな・・・。
買い物は普段、仕事でお店を見てるので、休みの日に行くとしたら、少しだけ遠出して、新宿のバーニーズや伊勢丹かな。後、家具を見たり観葉植物を見に行ったりするのが好きですね!お勧めのショップは渋谷にあるジャーナルスタンダードや原宿にあるアディッションアデライデとかかな!まだまだいっぱいあるから、今度一緒に行こうよ!
柳田さんは休日は何をしてるの?
[PR]
by exchange_diary | 2005-01-27 13:57 | 岡本純子さん
バランスを崩して、バランスをよくする…深い(‐‐)
いきなり、音楽の話ですね(^^)
ん~なんですかね…
詩というか、歌詞って感じですかねぇ~。メロディーあっての言葉といいますか…
だから、自分の中でそのメロディーが一番気持ちよく歌える言葉っていうことを気にしながら作ってます。

岡本さんは休みの日とか何してますか?服とか買いに行きますか??
私は、よく代官山とか渋谷辺りに買い物に行くんですが、岡本さんはどの辺に行かれますか?お勧めのお店とかあったら教えてください(>_<)!!

b0067714_122884.jpg

エレキギターに目覚めた瞬間
b0067714_1333370.gif
[PR]
by exchange_diary | 2005-01-20 01:03 | 岡本純子さん
こちらこそ宜しくお願いします!
柳田さんとは、何度もお仕事させてもらってますが、交換日記楽しみですね。
いきなり、ファッションの話しで、ちょっと恥ずかしい感じですが、
いつも気を付けている事は…全身で見て、必ず崩しを入れる事かな?
ただ綺麗とか、まとまってる感じは誰にでも出来ると思うから、
あえてバランスを崩して、バランス良くする感じです!
例えば、ふわっとしたフェミニンなスカートにはボーイッシュなスウェットを合わせみるとか? ですかねぇ?

柳田さんは詩を作る時、気を付けてる事ある?
[PR]
by exchange_diary | 2005-01-17 18:33 | 岡本純子さん
こんにちは(^o^) 柳田久美子です。

これから公開交換日記をしていただけるということで、ありがとうございます!!
ファッションについていろいろ勉強させていただきたいと思っているので宜しくお願いします♪

今年の目標の1つに「オシャレに気をつける!」っていうのが自分の中であるので(^_^;)

岡本さんが日々ファッションで気をつけてる事ってありますか??


b0067714_1253375.jpg
異常にガム食べてます。

b0067714_12532088.jpg
レコーディング中です。
b0067714_1333370.gif
[PR]
by exchange_diary | 2005-01-14 12:54 | 岡本純子さん
☆あけましておめでとうございます★
皆さん、あけましておめでとうございます!!
今年も、マイペースで頑張って行きたいと思います(^-^)

さてさて、次の交換日記のお相手は・・・・・
スタイリストの「岡本純子」さんです!!!!!!!!
いろいろなファッション誌でもよくお見かけする方です。
私のCDのジャケットや雑誌の撮影の時などで、いつも素敵な洋服を用意してくださいます♪
自分とは違う分野の方と交換日記をするということで、
少しドキドキしますが(^^;)色々な話を聞いて、
勉強させていただきたいと思います!!!
[PR]
by exchange_diary | 2005-01-06 18:03
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム