エキサイトミュージック ホーム | ミュージックトップ | サイトマップ
この指とーまれっ 柳田久美子
お正月メッセージ特集2007
ただいまの交換日記相手
 岡本純子さん  Profile
ファッション誌を中心に、広告などのスタイリングも手がける人気スタイリスト。
また、アーティストからの信頼も厚く、CDジャケットやプロモーションビデオなどのスタイリングも数多く行っている。 現在、宝島社のファッション誌「mini」にて連載も好評掲載中。
プロフィール
柳田久美子
1983年 11月5日生まれ、岩手県出身。
2001 年8月、高校三年生の時に曽我部恵一プロデュースによるシングル「8月の 虹」でインディーズデビュー。
その後、岩手在住のまま、3枚のシングルと2枚のアルバムをリリースしてきた。
2004年4月に上京し、8月 25 日にシングル「スターライト」でメジャー・デ ビュー。
11月17日の2ndシングル「大きな愛」を経て、
2005年1月26日にメジャー初となるアルバム「笑顔の見える瞬間」をリリース。
アルバム発売記念ワンマンライブを地元・盛岡club changeで3月27日、
東京は渋谷CHELSEA HOTELで4月8日に開催。
以前の記事
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
-->
柳田久美子様へ

こんにちは!柳田さん。つじあやのです。

交換日記、はじまりましたね。

9月の終わりのboxxでのライブ、見逃してしまって

残念でした。楽屋でちょっと会えたので良かったです。

また見に行くよ~。

話は変わるけど、最近私は旅行づいていて、

先日も箱根に行ってきました。

柳田さんはどっか行ったりするの好きかなあ?

b0067714_20474358.jpg

岩肌の隙間の植物も紅葉してました。
b0067714_20443175.gif                              
[PR]
# by exchange_diary | 2004-11-24 20:49 | つじあやのさん
拝啓、つじあやの様
お元気でしょうか??柳田久美子です(^^)一度お会いした事がありますが、覚えていらっしゃいますでしょうか???
今回、公開交換日記をしていただけるということですごく嬉しいです!
有難うございますm(__)m
この機会に、つじさんに色々なことを聞いて勉強させていただきたいと思っていますので宜しくお願いします☆★
b0067714_1333370.gif
[PR]
# by exchange_diary | 2004-11-23 16:38 | つじあやのさん
二度目まして、柳田久美子です(^^ゞ
b0067714_19123675.jpg

二度目まして、柳田久美子です(^^ゞ
ブログ史上初の試み!?「公開交換日記ブログ~この指とまれ~」!!!!!
「笑っていいとも」のタモリさんのように、「徹子の部屋」の黒柳徹子さんのように、ここで様々な方をお相手にお話(交換日記)をしていきます。
ではでは、記念すべき一人目の交換日記ブログのお相手は...

つじあやのさんです!!!!!!!!!!!

つじさんとは一度だけお逢いした事があるのですが、ちゃんとお話させていただくのは今回が初めて!!すごく楽しみです(>о<)!!
つじあやのさん×柳田久美子の交換日記ブログがいよいよスタートします♪
b0067714_1333370.gif
[PR]
# by exchange_diary | 2004-11-22 19:35 | つじあやのさん
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム